ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

好みの武将を育成 高橋紹運編

銅線消費の為に手持ちの武将の整理やスキル上げを行う中、イラストが好みという理由だけで所持してる武将をついでに育成しよう!と思いスキル追加を行いました。

今回の武将はタイトルにもある高橋紹運。かなり初期の武将で育成しても使わないかもしれませんが、そんなのいつものことなのでままええか!とぶち込んで……

 

f:id:sigaret:20200718172157p:plain

f:id:sigaret:20200718172214p:plain

f:id:sigaret:20200718172223p:plain

 

一つ目は対象兵科の影響で放置してた太原雪斎2枚で100%合成

二つ目は金合成で100%合成からの30%の破軍を引き当ててイイ感じに完成しました!

太原雪斎は器防で使う武将にぶつけた方がいいと分かってたものの、最近器防部隊を殆ど使ってなかったし、見栄えもよくなったのでこれでヨシ!