ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

一歩前進!

午後は趣味で育てている武将のネタにする予定でした

でしたが、明日からまた仕事だと思う趣味で育てている武将のネタにする予定でした

 

 

 

でしたが、明日からまた仕事だと思うと何か大きな合成をやりたい!(?)と思い、かなり長い期間戦力やコストの穴埋めで使っていた天お市と育成が追い付かないので宙ぶらりんになっていたコラボ前田慶次を素材に合成!

合成前の画面をスクショし忘れる凡ミスをしまたが…………

 

 

 

 

f:id:sigaret:20200818194920p:plain

 

 

 

まさかの45%が通って成功!!

午前の記事では2枠目のスキルの都合で加勢部隊かな~と言っていましたが、こうなってくると暫くは2枠目の人数比スキルが死んでも本丸防衛陣形入りかなぁ……

Sランクスキルで固めた加勢部隊の編制なんて夢のまた夢ですし……幸村さんとチェンジで長宗我部部隊にでも組み込もうと思います

 

代わりに宙ぶらりんになった幸村さんには模倣スキルを付け直すか、大内部隊以上にいつになるか分からない加勢部隊入り待ちですかねぇ……

復刻覇の伊達さんがほぼ未育成で放置されているので、S2の布団を極限枠になんとかつけて伊達真田で組むのもありかも?

どっちにしろ、限界突破武将を用意してS2出しすればある程度完成の目途が立ちやすい大内模倣部隊の方が急務ですけども、防衛は最低限なんとかなりそうなので頑張ります!

 

 

 

ちなみに内政の方は所領は本城主と影城主、両方ともとり終えて本城主は穴太衆の研究が終わったところです

今期は浅井家でぼちぼち頑張っていきたいと思いまーすv(・ω・v)