ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

カード整理

天下統一戦の真っ最中ですが休日出勤なので初日は何もせずに終了。

明日……というか、今日は少しぐらい何処か攻め……攻める場所は残っているんだろうか(´・ω・`)

 

この時間から出来ることなんて何もない為、ちまちまと刷新に備えてカード整理。

刷新初日から数日は夜勤と夏コミ参戦で張り付くことが出来ないのは確定していますが、溜め込んだ隠し玉を使えるカードを求めて白くじポチポチ……。

ついでに、極限スキルの繋ぎスキルの素材として使える特カードが出ないかな?と思いましたが、そんなこともなく見事に序上武将カードばかりですねぇ(´・ω・`)

 

f:id:sigaret:20190805034330p:plain

 

そして、この辺の気に入っているけど今は殆ど使っていない武将をどうするべきか。

60鯖からスタートして、途中放置も挟みながらだらだら続けてきたのでカード枠に余裕はあるものの、この辺の武将はいい加減処分すべきか刷新前後になると毎度悩んでしまいますね。

今はまだとっておくつもりだけど、その内S2素材として使っちゃうのかなぁ……?