ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

しゅーりょー

あのあと何事もなく天下統一戦が終了し、本日の12時から新章に向けてのメンテナンスですね。

来期は何処の大名でスタートするか、暫くソロでいくのか何処かの同盟にお世話になるのか。

全くのノープランなのですが、引退しない程度にぼちぼち楽しんで遊べたらいいなぁ……(*^○^*)

 

f:id:sigaret:20190807090703p:plain

 

今期の最終的な順位、中盤から防衛ばかりだったのでこれは酷い……。

来期はこれを越えられる程度には頑張りたいですねぇ!

 

……刷新直前にブログを始めよう!と思い立ったので、合成などブログのネタになりそうなことなども何もないですね。

連休に入って、夏コミから無事に生還したら合成などの結果も貼りたいと思います~