ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

防衛と合成結果

こんにちは(/・ω・)/

合戦お疲れ様でした。

今回は敵襲が結構来たのでさらっとご紹介します。

 

 

開戦から30分ぐらいに1回目。

 

f:id:sigaret:20201010144523p:plain

 

 

同盟員の加勢もあり7合流は難なく撃退。

 

 

f:id:sigaret:20201010144537p:plain

f:id:sigaret:20201010144836p:plain

f:id:sigaret:20201010144849p:plain

 

 

その後、数時間置きにソロ合流が3回。

今回は10合流は来ないかな?と思ってたものの2日目の夜に敵襲!

 

 

f:id:sigaret:20201010144901p:plain

f:id:sigaret:20201010144914p:plain

f:id:sigaret:20201010144926p:plain

 

 

10合流を3回受けて加勢が全飛び。

クエ兵が余ってたので陣に兵を飛ばすも殆ど効果はなく……

 

 

f:id:sigaret:20201010144939p:plain

f:id:sigaret:20201010144952p:plain

 

 

最後は1人で10合流を2回受けて陥落でした。

影城主はぎりぎりまで加勢を入れ直したりして足掻きましたが、まあまあ頑張れた方ではないでしょうか?

それもこれも診療所のおかげで本丸防御に関しては兵損を気にしなくて良いのがいいですね。

 

この10合流のおかげで戦功もがっつり稼げたのでとても助かった……。

合戦報酬の戦くじはいつも通り目立った武将はなにも引けませんでしたけどね!( ;∀;)

 

 

 

f:id:sigaret:20201010150043p:plain

f:id:sigaret:20201010150055p:plain

 

 

あとはオマケの合成結果です。

極限枠2倍中ですが、模倣素材もあまりなく追加する武将も悩んでしまってまだこの家康だけになっています。

主に半蔵模倣部隊で活躍して貰っているのですが、これでまた使いやすくなりましたね。

 

キャンペーンが終わるまでに残りの模倣素材も使い切れるよう、早く追加候補を絞って合成を行おうと思います。

 


戦国IXA(イクサ)ランキング