ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

影武者残党戦

おはようございます。

 

盟主様・補佐様がお忙しいということで、先日の影武者残党では私の本領に加勢を集めて頂いて連続防衛にチャレンジ致しました。

個人での最高防衛回数は5回(?)だったと思うので、今回は何処まで伸びるかなぁ~と少しドキドキしながら挑戦した残党戦の結果は以下の通り……

 

f:id:sigaret:20190928111000p:plain

 

7回目で最初に頂いていた加勢が全て剥げ、8回目の襲撃で敗北。

他の方のブログなどをみて知っていましたが強い><

ただ、残党戦は兵損を気にせずに防衛出来るのがいいですね!早くすべての部隊を砲で固めてどれぐらい防御力が出るのか確かめてみたい……