ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

前田慶次育成計画2

合戦お疲れ様でした

育成途中の前田慶次ですが、最低限実用出来るレベルにしたい……と思い、使っていない極防御武将などを溶かしてS2をつけて合成を行って……

 

f:id:sigaret:20190927092137p:plain

 

此処まで完成させました

太田三楽にS2を追加し追加合成を行ったものの、結果はご覧の通りで保険に残しておいた双鞭驃騎兵がつく結果に……

何もつかないよりは……とか、この前に行った木村からの一閃追加が失敗した時点で一旦辞めておけばとも思いましたが、当分はこの形で使っていこうと思います

 

……え?二枠目の 騒速ノ神撃ですか?

此方は徳川家康の極限枠に使おうと思って育てていた前期天の 蘆名さんで合成してつきました

こうやって計画を急遽変えて使っちゃうから、育成が進まないんだよなぁ……と今では自分の堪え性のなさに後悔しています;;

弓焙部隊の残り3人にもつけられれば、部隊長の真田の初期スキルを模倣するより火力は出ますが、確実にそれを達成するよりも早く特殊候補が変更されるか、他の使いやすくて強いスキルが出てきてる気がしますね……

 

神光素材が貯まるまでは一旦中断になるので、手持ちの育成待ちの武将だったり手軽に仕上げられそうな武将を完成させたいなぁ