ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

SSスキル二面待ち

こんばんは(/・ω・)/

 

 

 

即座に下準備の出来る素材が尽きて更新頻度が下がっていましたが

ちまちまと素材を作りつつ、コインで交換したポイントで引いた極選くじでお目当ての武将ではないものの、山内を引き当てたのでこんな素材を作りました

 

 

 

f:id:sigaret:20200906025210p:plain

 

 

 

不退ノ防戦を付ければ初期スキルとS1の2面待ちいけるじゃん!!と気付いて突っ込み

最初は初期スキルが付いた場合、再チャレンジ出来るようにと別の武将カードで挑戦する予定が、酔っていて雑な思考で何故か凱旋追加に成功した毛利にチャレンジしてしまいましたが妙技が成功!

 

 

此処で更にテンションが上がってしまい、もう1枚布団か三千世界素材が出来上がってからチャレンジすればいいものを3枠目が空きっぱなしだった大友に追加合成をすることに

 

合成画面はスクショを撮ったつもりが、保存した画像を見ると全く別のスクショになっている凡ミス……

うろ覚えですが、☆2ちえを使って布団35%、三千世界25%の失敗が40%ぐらいだったかな?60%もあればへーきへーき!と謎の自信と共にポチっと金合成してしまい……結果は…………

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sigaret:20200906025225p:plain

 

 

 

なんと成功!(/・ω・)/

本当はコストがきついのと、布団を付けるのであればS2が追加されている4枠目にしたかったので三千世界希望でしたが失敗じゃないだけヨシ!

 3枠目が埋まってないし、こんなに早くSSランクスキル追加に成功すると思っていなかったので、本丸防御陣形から外していましたが2列目の部隊入りへ……

ただ、こうなってくるとやはりコストがきつい。現状、49コスで1コス余裕のある状態なのですが、3列目の武将が誰1人として極限突破できてないんですよね

何れ余裕が出来たら極限したいことを考えると、やっぱり覇尼子かコストを軽減できる無双英傑、三千世界を追加したいところですね🤔

 

強化するためのハードルがじわじわ上がっててつらいですが頑張ります

ではでは(/・ω・)/

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング