ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

一条の極限枠にチャレンジ

おはようございます(/・ω・)/

 

 

今回は先日の記事でちょろっと触れた通り、一条の極限枠にSランクスキルを狙って合成を行います

これがついてくれれば1列目の部隊は極限にS2狙いの織田を除いて、全員が4枠全てSランク以上のスキルになるので何とか成功して欲しい!

 

 

f:id:sigaret:20200824113451p:plain

 

 

チャレンジする為の素材は日曜日に天上くじから引いた長宗我部さん

S2を追加し終え、本当はランク上げをし終えたあとで布団のついていない尚寧王などに2枚合成でチャレンジするつもりでしたが、合成キャンペーン中に間違いなくそこまでいかないなと思ったので思い切って挑戦しちゃいました( ゚Д゚)

 

 

 

本命は三千世界、それか幽冥なんちゃら

布団の火力や極限枠に次いつSランク以上のスキルを追加できるか分からないことを考えたら、最悪天弓でも全然いいです!

なのでどうか失敗だけはやめてください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sigaret:20200824113509p:plain

 

 

よし!ヨシ!!!!

コストは軽くなりませんでしたが、第二希望のスキルがついてくれました!!

これで掃天持ちの秀頼は外す選択肢も選べるようになったので凄く嬉しいです!

 

あとは贅沢を言うなら2枠目のスキルを信秀の初期スキルから自領防衛向きのスキルに入れ替えたいですが、これで完成でも十分でしょう

 

 

 

 

数日の間に控えにとっておいた天武将を結構溶かしてしまいましたが、全体を通してかなりいい結果に落ち着いてくれたので満足です

素材もS2追加待ちと趣味で育てたい武将用を残して使い切ったので、あとは合戦開始日までゆっくり内政をしようと思います

 

 

ではでは(/・ω・)/

 


戦国IXA(イクサ)ランキング