ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

合成後

夏コミいってきました。

始発で本日久しぶりの参加だったのですが、一般の待機列はかなりやばかったみたいですね。

企業列に並びながら、ツイッターでちょくちょく経過を眺めていたら、東京テレポート駅から降りた方が最後尾が近いなんてツイートを見てびっくりしました。

幸いにも私は開場して2~3分ぐらいで会場内に入れたので、無事にお目当てのWIXOSSカードも購入出来てホクホクでした。

10時半には本日分売り切れのツイートを見て、にじさんじとのコラボパワースゲーってまた吃驚することになりましたが……。

でろーんのスリーブ(コミケ限定、デッキ封入両方)とボックスも運良く手に入ってとても満足でした!

 

と、それから戦国IXAの話ですが……会社のがばがばな復旧計画の影響であまりやれてません。

本日からお盆休みなので、明日から内政を挽回したいところですが、実家に帰ってきちゃったのでどうなるかなぁ~。

 

f:id:sigaret:20190811234029p:plain

唯一、刷新初日に城主lv20まで上げたあとに完成させたのが此方。

刷新直後は夜勤の出勤前だったのでくじだけぱぱーっと引いたのですが、幸村の他には松平と立花と松永を引きました。なお、画像は……。

松永は防衛でシクレ極のを使っている為、思い切って素材にしちゃうか~と

f:id:sigaret:20190811234658p:plain

こんな感じでS2をつけてからぶち込んだのですが、これで保険の12%を引いたところに自分のもってなさを感じる。

どうせなら天香山命とかついて欲しかったなぁ……これはこれで満足というか、手持ちの素材をぶち込んで何もつかなかったなんてオチじゃないだけマシですけども。

次回はもっとくじとか合成とか、ちゃんとスクショを残しておいて日記のネタにしたいですねぇ……。