ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

限界突破チャレンジ

連休初日なので城主レベルを上げるついでに貯まっていく素材で限界突破チャレンジ。

f:id:sigaret:20190812061935p:plain

現在は天武将だけでもランク5のまま放置されてる武将がこれだけいるので、何とか早いうちに限界突破を終えてスキル追加してない武将はスキルまで終わらせたいなぁ……。

 

f:id:sigaret:20190812062052p:plain

f:id:sigaret:20190812062104p:plain

 

等という甘い希望はさっと打ち砕かれてしまった。

やっぱりランク5→限界突破の16%は結構鬼門……

f:id:sigaret:20190812062559p:plain

当面はランクアップ合成を行いつつ、弓焙烙部隊を完成させたい。

とりあえずは今川を立花と入れ替え、部隊長を真田にして家康の覇王と立花の空きスキルに模倣スキル追加、三好の騎突を入れ替えかなぁ……。

一応、模倣スキル素材はあるので、そちらにS2をつける作業もしたいですね!……いつ終わるのか見当もつきませんが、週末までの連休でソシャゲのレベリングと平行して気長にやろうと思います。