ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

追加合成

高校野球を見ながら、内政を進めつつ幾つかスキル追加を行ったので結果をぺたり。

 

f:id:sigaret:20190812235626p:plain

f:id:sigaret:20190812235638p:plain

 

防衛で主力として使ってる妙玖の四枠目、前期ソロ合流用に購入して放置してた晴信に繋ぎのスキルを二つ追加しました。

今更、こんな繋ぎスキルで合流攻撃に使えるのか?とか、極限スキル枠を埋める武将は先に天武将の方がいいんじゃないか?とか思いましたが、まだ素材の頼房も余ってるのでいいか!

本当は模倣スキルの追加合成を行いたいのですが、限凸が全然成功しないので当分先の話になりそうですねぇ……やれることからやっていこう(´ω` )