ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

所領

遅れながらもメイン城主の所領確保終わりました。

影城主の方は隠し玉もないのでゆっくり確保していこうと思います。

あとは内政を進めて、兵種の研究も早く終わらせていきたい……。

 

二枚目の祝いくじの結果ですが、案の定スクショは撮り忘れました。

メインが防毛利輝元、影が防覇三好長慶……うーん、逆ならよかったのになぁ!

影の三好は加勢用で育てるか、荒神に一縷の望みをかけて素材への式神チャレンジにでも使いましょうかね……影城主で手に入れた武将を見れる程度まで育てるほど素材もないので……。

 

f:id:sigaret:20190814071607p:plain

f:id:sigaret:20190814071624p:plain

 

そして、確保がひと段落したところで今期の目標を考えてみたのですが、前期は防衛武将ばかり育てていたので今期はまともな合流部隊を完成させることにしたいと思います。

先ずは立花のスキルを繋ぎでいいから埋めて、晴信と一緒にスキル上げ。その後は模倣素材を作ってちまちま入れ替えつつ、三好の極限枠にS2の八矛を狙いたいですね。

正直、もう課金する気はあまりないのですが、今期中に終わるのだろうか………とにかくS2追加用の限突素材を沢山作って、模倣素材も沢山作らなきゃ……(´ω`)