ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

前田慶次育成計画1

f:id:sigaret:20190924005721p:plain

 

前日に極限突破した此方の前田慶次さん

地道に仕込んでおいた素材の準備がちょうど終わったので勢いで合成することに

 

f:id:sigaret:20190924200643p:plain

 

手元で持て余していた濃姫をやけくそで追加したら傾国ノ美姫もついた酒井さん

それと前日に2枚合成で傾国ノ美姫のついた摩阿姫の2枚合成で確立がこの通り

 

f:id:sigaret:20190924201005p:plain

 

ちえなしで約96%

殆ど失敗することない数字ですが、失敗を恐れて酒井に傾国ノ美姫を追加したのにケチって失敗したら笑えないのでちえを投入

 

f:id:sigaret:20190924201108p:plain

 

これで失敗なしの100%!

此処までするんだったら他の実用的な武将にやればいいのでは?と思ったものの、イラストがかっこいいからと自分に言い聞かせてポチっとな!

 

f:id:sigaret:20190924200944p:plain

 

当然の結果ですが成功ですね!

出来れば風狂の方が良かった気もしますが、理想は神光+模倣スキルなので 遁世影武者素材が手に入ることを祈りましょう……

 

そして、この合成で天上一回分の片鱗が手に入ったのでくじを引くと……

 

f:id:sigaret:20190924201917p:plain

f:id:sigaret:20190924201955p:plain

f:id:sigaret:20190924202007p:plain

 

都合よく木村重成を引き当て、手持ちのと合わせて木村重成が2枚に真田が1枚

それぞれ下準備が必要ですが神光の方は素材の準備はスムーズに終えられそうですね

合成で失敗しなければですが……毎回上手く100%まで確立を上げられれば心配しなくて済むのになぁ……(´ω`;;)