ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

キャンペーンなので限界突破

f:id:sigaret:20191024161406p:plain

f:id:sigaret:20191024161419p:plain

f:id:sigaret:20191024161503p:plain

 

ランクアップ確立があがってる間に行った合成を何枚か。

まだ上げたい素材は残っているので、小姓の応援を使ってでもこの機会に限界突破まで済ませるべきか、後々の同盟の陣が行われたあとにもっとよい状況になるのを期待して我慢しておくか悩みどころですね。

2倍の間はストレスなく☆4~5まで上げられるので、ランク上げすら放置してしまっている武将などをこの機会に上げきってしまいたい気持ちも。

でも、やっぱり白くじと合成の銅銭500が重く圧し掛かりますよねぇ……戦くじから何か高く売れる素材引けないかなぁ~~~