ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

統一戦

お久しぶりです、ぼちぼち続けています

本領に攻撃が来ず、まあまあ兵も溶かせて満足したので、まだ終了していませんが記事の更新をば

 

f:id:sigaret:20191021205801p:plain

f:id:sigaret:20191021205814p:plain

f:id:sigaret:20191021205833p:plain

f:id:sigaret:20191021205857p:plain

f:id:sigaret:20191021205917p:plain

f:id:sigaret:20191021205926p:plain

 

最後の凸先で兵をがっつり詰め込んでいた方がいらっしゃり、久しぶりに攻撃で沢山兵を溶かすことができました

最初は拠点名が此方宛だと思っていなかったので、最後の凸が終わるまで陣の名前を変えなかったのがちょっと心残りです;;

やっぱり、合戦中に一度ぐらいはこれぐらい全力で攻められたら、結果が敗北であれ勝利であれ楽しいものですね……資源とか兵の訓練速度がいつも統一戦ベースだったらいいのになぁ