ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

意識してない時に限って成功する

おはようございます(/・ω・)/

片鱗制作中に天戦から引き当てたけど使い道がないなぁ……と思っていた天武将を片鱗に変えようとしたのですが……

 

 

 

f:id:sigaret:20200824110608p:plain

 

 

 

3%を引き当てて布団の追加に成功しました!!!

2枚合成してる時点でちょっと期待してるじゃん!と思われたかもしれませんが、どうせどっちも溶かすんだし~と期待はしていなかったので凄く吃驚する結果に( ゚Д゚)

これで本丸防御用の部隊で布団持ちは1列目の4人と2列目に移動させた朝倉を入れて、合計で6人になりました!

期待値の計算などしてないのですが、此処まで来ると追加したスキルが繋ぎでしょっぱい尚寧王を置いておくよりも、一旦外して布団持ちのコラボ幸村を入れた方が火力が出るのでは……?

尚寧王に布団を追加して、残り2枠もSランク以上のスキルで固められればいいのですが、流石に初回合戦及び現在の合成キャンペーン期間中にそこまでは無理かなぁ……

 

 

前回、くじで引いた長宗我部さんをぶつければ?とも考えましたが、あの長宗我部さんは結局別の合成で使ってしまったんですよね🤔

そちらの結果についてはまた明日の記事でネタにしようと思います

 

ではでは(/・ω・)/

 


戦国IXA(イクサ)ランキング