ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

使い道

f:id:sigaret:20190815164102p:plain

 

今期最初に引いた天戦くじで降臨された前期天の蘆名さん。

弓焙部隊の予備で使うか、素材として宛がうか、取引で売り払って少しでも銅銭の足しにするか悩みどころ。

ある程度銅銭に余裕が出来ていたら、S2追加して適当な防御武将に素材として使うか、まだ何のスキルも追加出来てない立花に式神も絡めて素材として使うんですけどね。

 

内政の方はぼちぼち進めているものの、城主レベル上げもかねた隠し玉の消費は所領獲得を終えたこともあってか停滞中。

仕事の連休も後半に入り、台風のせいで外出もままならないため、今のうちにlv40まで上げきっておきたいのですが……一気に複数の武将に隠し玉を使えるようにして欲しいとこの時期はいつも思っちゃいますね。