ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

三好の極限スキルチャレンジ1

タイトル通り、数多の失敗を経て漸く限突素材を2枚確保出来たので挑戦。

f:id:sigaret:20190816114701p:plain

 

確立は40%、TRPGならぼちぼち信用出来る……訳のない数字ですね……。

ちえを使えば50%になりますが、どうせ失敗する時は失敗するし成功する時は成功するので、何度か挑戦することを視野に入れてポチっとな。

 

f:id:sigaret:20190816114820p:plain

 

はい、案の定失敗ですね。

失敗するだろうなぁ、と思いながら挑戦したとはいえ、やっぱり失敗されると悲しい……。

5回以内ぐらいについてくれると嬉しいですね、まだ立花とか松平が育成待ちしてる状態なので、此処であまり躓かないよう祈るばかりです。