ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

息抜きに上杉景勝へのスキル追加

おはようございます!

もうすぐ片鱗が100枚に届きそうだったので、手持ちの極武将の整理も兼ねて合成を行いました(/・ω・)/

 

 

 

f:id:sigaret:20200823082645p:plain

 

 

追加先は騎馬一軍で使っている上杉さん

正直、轟砲も使い辛いのでそちらから入れ替えたかったのですが、2枚合成で100%入れ替えが出来ることも考慮して極限枠の入れ替えで決定!

100%なので青文字が見えることはあり得ませんが、果たして結果は……🤔

 

 

 

f:id:sigaret:20200823082655p:plain

 

 

 

確率通りでしたね!

コスト5だと轟攻陣より火力も若干上回るのでいい感じです

発動率が低いのが難点ですが……元のままでもslv10で34%とかだった気がするので問題ないでしょう

 

 

 

 

あと、今更なのですが影城主の手持ちで腐らせてる武将から素材を作って譲渡し、更に本城主の方で運よく両方とも移植に成功した2枚の武将を取引に出しました

 

f:id:sigaret:20200823083932p:plain

 

影城主の方では季節くじかなにかなどで運良くこの2枚の素材となった武将を引いてたんですよね……

今期から影城主の方もある程度攻撃に力を入れること、本城主の方で自分自身で素材として使うことも考えましたが

Sランクスキルに入れ替えたい武将や、S2追加待ちの素材が20枚近く貯まっていたので銅銭に変わって頂くことにしました

 

 

 

2枚とも今朝の段階で無事落札されたおかげで今はちょっとだけブルジョワ状態です( ´艸`)

まあ、これをやるなら1週間前とは言わなくても3~4日前ぐらいにやっとけよって話ですし、1枚は来期の為に残しておくべきか悩みましたが……

本命の確率30%ぐらいの合成が2枚とも連続で成功するとは思ってなかったですし、来期までモチベが続いているかも分からないので、やる気があるうちに売っちゃいました!

 

 

 

さあ、これで繋ぎスキルだらけの武将や、新たに育成しようと思った武将の素材とか購入できるぞぉ

ということで、また次回更新でお会いしましょう(/・ω・)/

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング