ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

真理姫と天上くじ

暑くて屋外での作業に鬱々としながらも連休明け最初の仕事をこなしました

この季節はデブにはきつい……着替えや汗拭きシート、スプレーなど完備していても周囲を不快にさせてないか不安です( ;∀;)

 

 

 

で、今日は先日ネタにする予定だった合成結果と気付けば1回分貯まっていた天上くじの結果です(/・ω・)/

 

f:id:sigaret:20200819182031p:plain

f:id:sigaret:20200819182136p:plain

f:id:sigaret:20200819182149p:plain

 

 

善政の妙を追加したもののslvも中途半端なまま放置していた真理姫さん

素材がちょうどあったのでいい加減に仕上げようと思い、無事に仕上げることができました!

ほぼほぼ観賞用でしたが、これで今期は少し出番が増える……かも?

 

 

 

f:id:sigaret:20200819182706p:plain

 

 

そして、天上くじからはこの方を引きました

本丸防御で2列目までしか決まってなかったので、育成がとんとん拍子で進めば部隊長に据えてマネマネするのがいいかな?

育成待ちがまだ控えてる状況なのに新しい武将に手を付ける余裕があるかと言われればあれですが🤔

大友宗麟より兵科は狭くなりますが、兵が削れても効果を発揮するのがいいなって思います

 

あ~、素材がもっとたくさん欲しい!