ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

今川義元育成

影城主で交換できる2枚目の旧天武将を何にするか悩みましたが

どうせならある程度影城主の手持ち素材で仕上げられる武将がいいなってことで、結構古い武将になる今川義元さんと交換しました

 

さくっと限界突破まで上げて、2枠目に模倣スキルを付与

3枠目も模倣スキルを追加しようか迷いましたが、加勢部隊の浮いてしまったシクレ極武将がいたのでそちらを素材にしまして……

 

 

 

 

f:id:sigaret:20200820151720p:plain

 

 

 

此方のスキルの追加に成功!

今更、このスキルの効果が役立つことがあるかは不明ですが、いい感じに仕上がった気がするので本城主へ譲与しました

あとは本城主の方で極限突破して、4枠目に模倣スキルを追加したら完成かな

先日引いた北条か前期天の大友を部隊長にした部隊に入れて運用しようと思います