ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

求めていない時に限って成功する

f:id:sigaret:20200821171253p:plain

 

 

合成結果の画像からこんにちは

ログボで貰った饗宴を使って、影城主の方で合成を行いました

素材をぶつける武将は季節くじで貰った極選ポイントで引いたくじから出た長宗我部さん

影城主は当時攻撃を一切してなかった⁺譲渡できないということで長らく放置していましたが、饗宴で攻撃スキル三面待ちぐらいできるな~と思ったので気楽にやりました

 

 

希望は神光!……だったのですが、結果は画像の通り

悪くはない、むしろ確率を考えるといい結果だったのですが……影城主は攻撃部隊をSランク以上のスキルで固められる気がしないんですよねぇ……

3枠目はS2で問題ないものの、組ませる武将のスキル難易度がぐんと上がってしまったのでどうしよっかな🤔

1つの案としてはS2をつけたあと、浅井にぶつけてしまって今期も影城主は攻撃を諦める案ですが……本城主でせっかく攻撃武将の育成を検討し始めたので出来ればこのまま育成する方向で考えてみようと思います!