ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

近況

こんばんは(/・ω・)/

 

 

2週間ぐらい更新をサボっている間に色々とありましたね……

特にランクアップ合成……色々な方のブログ等で話題になっていますが、モチベーションを根こそぎ奪うのがお上手だなぁとしか😢

滑り込みでランクアップできそうな武将はランクアップさせてしまいたいですが、残り数日でどうなることやら🤔

 

 

 

f:id:sigaret:20200927191312p:plain

 

 

 

そんな中、唯一楽しみなのは影城主でのこの合成

2枚目を入手して、極限枠への追加確率が上がってる期間に行えば100%合成なので安心安全!

特に意識してスキル追加してたわけではなく、影城主の手持ちからスキル追加を行った結果こうなっただけなのですが、結果的に1番追加しておきたい武将に追加しやすい状態だったので嬉しいです

 

 

……まあ、影城主で2.5倍を活かせるスキルを追加出来るかとか、ランクアップ合成の負担が増えて継続して遊ぶモチベーションを保てるかは甚だ謎ですが

今後の発表などで前向きな気持ちになれるような内容があることを期待したいですね

 

ではでは(/・ω・)/


戦国IXA(イクサ)ランキング