ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

雑談

こんばんは(/・ω・)/

 

 

刷新からそろそろ二週間が経過しますね

今期は2~3年前?にログボ勢から復帰してから貯め込んでいた武将を溶かしたおかげで結構な頻度で合成を行った気がします

 

 

 

基本的にいつか使うかもしれない、で貯め込んでしまうタイプで

部屋の掃除などと違って急いで整理しなくても生活に支障が出るわけでもなく

いざ使わないなら移植して売ってしまおう!と思っても確率30%ぐらいか……と踏ん切りがつかなかったのでいい機会だったと思います

 

特に攻撃天など引いた直後に完成させなかった武将に関しては新武将の育成の素材にするわけでもなく、かといってその武将の育成が終わったら育成に着手するわけでもなく……のような状態でしたので、本当にすっきりしました!

同時にそれらをぶち込んだのはほぼほぼ防御武将だったので、攻撃に関してはもう不安しか残りませんが……

 

 

 

f:id:sigaret:20200826175250j:plain

 

 

 

そのおかげで防御部隊はまあまあマシになったのでヨシ!

……信長の極限枠にS2付与と小早川の3枠目は早急に対応したいですね🤔

 

あと、今更なんですがこのブログのアクセス数が最近はぼちぼちあるようで

ありがたい限りなんですが、他のブログみたいにキャンペーンやアプデ内容には全く触れてないし、基本的に自分が過去を振り返れればいいやぁぐらいの軽いノリの記事ばかりなのでなんかあれです

明日の朝更新分はもう月曜日の時点で下書きしちゃってるのでアレですが、その次以降はもうちょっと中身のある記事を書ければいいなって思います

 

 

ではでは(/・ω・)/

 


戦国IXA(イクサ)ランキング