ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

天上くじと合成

こんばんは(/・ω・)/

 

前回の駆け込み合成で片鱗が貯まったので天上くじを引きました

 

 

 

f:id:sigaret:20200902175404p:plain

 

 

新天の伊達さん!

初期スキルの使い道がイマイチ分からない方ですね

活かす方法も分からず、復刻伊達さんを所持しているので出番はないだろう、ということからサクっと合成素材へ

 

 

 

f:id:sigaret:20200902175431p:plain

 

 

この時はまだ馬/騎(全)スキルの確立アップがあると思っていなかったことと、なんやかんや攻撃武将育成は失敗してもいいかぐらいの軽い気持ちがあるのでこの確率でチャレンジ

どちらがついても攻撃部隊の1軍入りは確定なので成功して欲しい………と願いながらポチっと押してみると……

 

 

 

 

f:id:sigaret:20200902175444p:plain

 

 

はい、無事に成功しました!

期待してない期待してないと言い聞かせながらも、やっぱり成功してくれるのは嬉しい!

これでも正直貧相なままであることに変わりはないのですが、また素材を手に入れたら残りの攻撃武将も育成したいですね

 

 

 

ではでは(/・ω・)/


戦国IXA(イクサ)ランキング