ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

合戦初日の防衛結果とか

こんにちは(/・ω・)/

 

 

相変わらず鯖が重かったり、色々な不具合がありましたが今期初の合戦が始まりましたね

土日と被っていたので程々に頑張ってはいますが……やはりというべきか攻撃部隊の火力不足に悩まされています( ;∀;)

 

 

 

f:id:sigaret:20200830142856p:plain

f:id:sigaret:20200830142912p:plain



 

 

防衛の方はこんな感じです

出城のlv5ボーナスと今期から実装された防御陣形のボーナス、スキル入れ替えを積極的に行ったおかげで前期よりかなり火力が上がりました

それでも10合流の前にはあえなく粉砕されましたが……個人的にはかなり満足です!

 

 

 

f:id:sigaret:20200830155816p:plain



 

 

それと保食部隊もかなり活用してます

速度不足を補うために攻撃部隊で運用していた前田慶次さんを組み込んでるおかげでストレスは全然ないです!

……まあ、攻撃部隊の方が火力不足でなければ、そもそもこっちに慶次さんを回す余裕もないはずなんですが……

モチベーションが高い内は残り2部隊ぐらいは組めるので上手く回しながら資源回収しようと思います

 

 

今日はこのあとも予定が特にないので、このまま頑張るぞい

ではでは(/・ω・)/

 


戦国IXA(イクサ)ランキング