ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

駆け込み合成

こんにちは(/・ω・)/

 

 

繋ぎのスキルを追加する為に購入しておいた素材等を期間中に使い切ろう!

ということでざっくりと結果だけ張り付けて行こうと思います

 

 

f:id:sigaret:20200901112814p:plain

f:id:sigaret:20200901112825p:plain

f:id:sigaret:20200901112834p:plain

f:id:sigaret:20200901112858p:plain

f:id:sigaret:20200901112908p:plain

f:id:sigaret:20200901112951p:plain

f:id:sigaret:20200901113007p:plain

f:id:sigaret:20200901113606p:plain

f:id:sigaret:20200901113623p:plain

 

 

 

結果は満足ではないけど不満もない……って感じですかね

強いて言えば妙玖と家康も本命がついてくれたらうれしかった、ぐらいでしょうか?

 

このあと、貯まった天上くじからとある天を引き当て、ダメもとで合成をしたところで今回のキャンペーン中の合成は終わりになります

此処まででもかなり戦力的には伸びたものの、予備部隊の多くをつぎ込んだことで合戦中に陣の防衛などに使う武将が足りないなーと感じたのでそこも解消……したいね!

 

 

ではでは(/・ω・)/

 


戦国IXA(イクサ)ランキング