ixaをのんびり遊んでいます 1-3鯖

1-3鯖で生存している人の記録

出雲阿国育成

こんばんは(/・ω・)/

前回の更新から1時間後にとある合成を行いました

 

 

 

 

f:id:sigaret:20201001214655p:plain

 

 

 

 

先程引いた出雲阿国へのスキル追加合成

コストを少しでも削減する為に今川仮名目録と模倣スキルを追加していた義元を素材にします

影城主から譲与せずに加勢で運用していれば良かった……と後悔もありますが、防御陣形の編成見直しが決定した以上さくっと溶かしましょう

 

 

 

f:id:sigaret:20201001214736p:plain

 

 

 

観賞用の龍造寺と2枚合成+ちえ☆2で100%合成

いつもの合成であればどれが来ても当たりですが、今回は配置するなら初期スキルのレアリティの都合もあって3列目以降

3列目以降の部隊は模倣スキルで固めることになると思うので、布団も最大火力を出せないことから天威雷弓が付いてほしい!

 

 

 

……と言いつつ、100%合成にしてしまうのはやっぱり失敗が怖いので……

今川仮名目録か布団がついたら運用に余計悩みそうだなぁと思いつつポチっとな

 

 

 

 

f:id:sigaret:20201001214746p:plain





 

!!!

ひゃっほう!!!

1番確率の高かった本命が順当に追加成功です!

これで追加スキルは悩まず模倣スキルで大丈夫になりましたね!

一応、2~3枚は限界突破まで上げられるようにランクアップ素材を用意してあるので、来週になったらランク上げを行おうと思います

 

 

ではまた(/・ω・)/


戦国IXA(イクサ)ランキング